FC2ブログ

私の台湾生活 in大園

台湾生活、台湾育児、趣味のことなど

2018嘉義旅行 その6 

『2018嘉義旅行 その5』の続きです。


翌日、朝はかなりゆっくりスタート。
この日はもともと『獨角仙』に行く予定だったのですが、この日は嘉義の空気汚染がひどかったため、急きょ予定を変更して南投へ行くことにしました。


その前にブランチを、と言うことで『羅記民雄肉包』へ。


s-IMAG3269.jpg
↑嘉義では有名な肉まんのお店。


嘉義市内からはかなり距離がありますが、ここは24時間営業のため、おなかがすけばいつでも食べることができます^^


s-IMAG3265.jpg
↑肉まん以外にもご飯類も。


さすがに24時間営業なので、肉まん系だけでなく、ご飯系も食べられます。
肉まんは1つ23元と比較的安い値段で売られています。
このお店で食べることもできますが、持ち帰って家で蒸して食べることができます。


s-IMAG3266.jpg
↑アツアツの肉まん!!


らんらんときょきょはハンバーガーを注文。
私と主人は肉まんを注文。
どれもとてもおいしくて、おなか一杯食べて南投へ向かいました^^



『羅記民雄肉包』
住所: 621嘉義縣民雄鄉建國路一段171號
電話:05 226 7323
営業時間:24時間





スポンサーサイト
( 2018/02/26 10:01 ) Category 家庭菜園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ろんろん*

Author:ろんろん*
こんにちは、ろんろん*です。台湾に来て15年が経ちました。台北から桃園大園へ引越して、台湾人の優しいだんな様、元気で明るい長女(10歳)ととっても気の強い次女(7歳)の娘たちと一緒に暮しています。周りは田んぼや畑ばかりの場所で、台湾生活を楽しんでいます。

ありがとうございます!