FC2ブログ

私の台湾生活 in大園

台湾生活、台湾育児、趣味のことなど

らんらんのお友達がお泊りに来てます。 

らんらんのお友達が昨日から我が家に泊りがけで遊びに来ています。


かなり前から話は出ていたのですが、条件として主人がいる時に来てもらう、というのがありました。
主人はなかなか土日に休みを入れることが難しいので、延びに延びて今週になりました。


昨日の午後にお友達を迎えに行き、あとはらんらんときょきょに任せて自分たちで遊んでました。
すでに4年生なので、特に私が何かする必要もなく、かなり楽なお泊り会になってます。


s-IMAG3208.jpg


昨夜はとても遅くに寝たようですが、今朝は興奮気味なのか?早く起床。
今は3人でWiiを仲良く遊んでいます^^


夕方にはお友達を家まで送っていく予定ですが、まだまだたくさん遊べるので、3人とも朝からハイテンションで過ごしています。
なかなかない機会なので、まぁ思う存分楽しんでくれれば、と思っています。





スポンサーサイト
( 2018/01/28 10:20 ) Category 娘たちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ろんろん*

Author:ろんろん*
こんにちは、ろんろん*です。台湾に来て15年が経ちました。台北から桃園大園へ引越して、台湾人の優しいだんな様、元気で明るい長女(10歳)ととっても気の強い次女(7歳)の娘たちと一緒に暮しています。周りは田んぼや畑ばかりの場所で、台湾生活を楽しんでいます。

ありがとうございます!