FC2ブログ

私の台湾生活 in大園

台湾生活、台湾育児、趣味のことなど

お友達が遊びに来てくれました! 

27日の水曜日、日本からお友達が我が家に1泊で遊びに来てくれました!!
24日から台湾入りしていたお友達ですが、わざわざ我が家に遊びに来てくれたのです。
いつもいつも遠いところを感謝!です。


お昼ごろにお友達がMRTで最寄り駅まで来てくれて、それから少しドライブ。
そして、らんらんのクラブが終わる時間が近かったので、そのまま小学校へ。


s-IMAG3195.jpg
↑らんらんときょきょのインラインスケートクラブの様子。


学校に着いたのが少し早かったので、中に入ってらんらんときょきょのクラブの様子を見ながら待っていました^^


その後、らんらんは私たちと一緒に帰宅。
きょきょはそのまま続けて書道クラブへ行きました。


帰宅して、1年ぶりの再会でいろいろな話で大盛り上がり!!
夕食は我が家で食べて、食後に家族みんなでカードゲームをして盛り上がりました^^


27日はらんらんときょきょのクラブ活動がしっかり入っていて、二人とも帰宅する時間がいつもより遅く、その上この日は宿題がたくさんある日なので、家でゆっくり過ごす計画でした。


お友達が新しいカードゲームをらんらんときょきょにプレゼントしてくれて、みんなでかなり盛り上がりました!!


らんらんときょきょは次の日も学校だったので、先に就寝。
私たちは遅くまでゆっくり話をしながら過ごしました。


次の日は買い物をしたりして過ごし、そのまま空港へ送っていきました。


今回はらんらんときょきょとの時間は少なかったのですが、それでもお友達がお泊りしてくれたおかげでみんなで楽しい時間を過ごすことができました!!


楽しい思い出がまた一つ増えました^^
わざわざ遊びに来てくれたお友達に感謝です!!




スポンサーサイト
( 2017/12/30 11:38 ) Category 台湾生活 | TB(0) | CM(2)
私が一番求める、台湾の日常を味わわせてくださって本当にありがとう〜〜〜涙。美味しいものをたくさんご馳走になってしまい、恐縮でした。それでも、いっぱい話せて楽しかったです!ゲーム楽しかったなあ。大好きなろんろんさんのいえ、また遊びに行かせてくださいね!
[ 2018/01/02 00:42 ] [ 編集 ]
いや、ほんと、台湾の日常を味わっていただきました^^;
楽しんでいただけて良かったです!!
また次お会いするときまでにいろいろとおいしいお店を探しておきますね~
ゲーム、楽しかったですね!!かなり盛り上がって楽しい時間でした。
あれからもちょこちょこ出して遊んでますよ!!面白い!
次回もぜひぜひ遊びに来てくださいね^^
[ 2018/01/02 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ろんろん*

Author:ろんろん*
こんにちは、ろんろん*です。台湾に来て15年が経ちました。台北から桃園大園へ引越して、台湾人の優しいだんな様、元気で明るい長女(10歳)ととっても気の強い次女(7歳)の娘たちと一緒に暮しています。周りは田んぼや畑ばかりの場所で、台湾生活を楽しんでいます。

ありがとうございます!