FC2ブログ

私の台湾生活 in大園

台湾生活、台湾育児、趣味のことなど

ウクレレコンクール 

24日の日曜日は、らんらんときょきょが参加しているウクレレクラブの桃園市コンクールでした。


朝早くに起きて学校へ集合し、バスに乗ってコンクール会場へ。
私はいったん帰宅し、バイクでコンクール会場へ向かいました。


らんらんときょきょたちは7番目の出番だったので、早めに会場へ向かいました。


s-VIDEO0179_0000019222.jpg
↑今年も頑張りました!!


今年は昨年と違って、きちんと演奏ができる子のみコンクールに出場しました。(事前に試験がありました^^;)
昨年はただ演奏するだけでしたが、今年は踊ったり、パフォーマンス性も含めて楽しめる舞台演出になっていました。
らんらんときょきょもしっかり役割を果たして、上手に演奏をすることができました。


結果は、昨年と同じ『佳作』。
まぁ一番下の賞ですが、私としては昨年より断然よいステージだったと思います。
来年はらんらんが5年生になるので彼女は参加できません(4年生までなので・・・)。
きょきょは本人がクラブを続けたければ続けてみればいいな、と思います。


これもいい経験。
いろいろなことに挑戦して、いろんな経験を積み重ねていってほしいと思います^^




スポンサーサイト
( 2017/12/26 07:58 ) Category 娘たちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ろんろん*

Author:ろんろん*
こんにちは、ろんろん*です。台湾に来て15年が経ちました。台北から桃園大園へ引越して、台湾人の優しいだんな様、元気で明るい長女(10歳)ととっても気の強い次女(7歳)の娘たちと一緒に暮しています。周りは田んぼや畑ばかりの場所で、台湾生活を楽しんでいます。

ありがとうございます!